QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
132さとみ
てぃーだブログ › アメリカ旅行記 › CR-Z

CR-Z

2012年01月02日


こんばんは~~★★
あ!あけましておめでとうございます^^
カウントダウンは女子会でしました~(*^。^*)
めっちゃ盛り上がって楽しかった~!!!
べろべろに酔っぱらってしまって彼がお迎えに来てくれました(;_:)
しかも申し訳ないことに新車でげろげろ~((+_+))
まあ袋にですけど(笑)
あ、ちなみにCR-Z 値引きで買えたみたいです^^
そんな私にも優しく看病してくれた彼に感謝(;_:)
もう一生ついていきます(;_:)(笑)
新年早々彼のこと惚れ直しました(笑)



Posted by 132さとみ at 18:37